お知らせ

【「船の中でのクラフト展」海のA-line  9/22(土)・23(日)開催につきまして】

aaaaa

【「船の中でのクラフト展」海のA-line  9/22(土)・23(日)開催につきまして】

A-line2018開催まで残り2週間となりましたが、A-lineに関連した報告を、この場でさせて頂きます。
A-lineは毎年7月1週目に開催してきましたが、今年は7月のモヤヒルズ・オートキャンプ場だけではなく、9月22・23に青森市で行われます「あおもり10市大祭典」において、

**************
「ナッチャンWORLD」という高速船を海に停泊させ、
船内の駐車スペースにクラフト・飲食(土産系)関連の店を「100店」程度出店
***************

させ祭りを更に盛り上げる役割を手伝う事となりました。
作家様には、6/15頃に正式な「募集案内」を出す予定でありましたが、

・船内の駐車スペースにおける「灯りの確保」
・電源の追加供給

等に、まだ正式な解決策が確定していないため、もう少々時間を頂きたく、ご連絡致しました。
「あおもり10市大祭典」は、毎年2日間で10万人以上の集客が見込まれ、今回の
****************
「船の中でのクラフト展」
****************
という、他地域でも経験できないであろうイベントが加わる事によって更に魅力を向上させる事が出来るものと考えます。
イベントの多い秋のイベントシーズンにて、既に出店計画を立てている作家様においては、お手数おかけしますが、
*****************
我々A-lineの「秋開催への出店」も、ご一考頂ますよう、お願い申し上げます。
*****************
そして、A-lineの開催を楽しみにして頂いているお客様におきましても船の上で行われるクラフト展「海のA-line」へも足を運んで頂ますよう宜しくお願い申し上げます。

A-line事務局 代表 工藤 勝
bbbb

2018-06-15 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment